2013年6月19日水曜日

BACARO CAVATAPPI (バーカロ・カヴァタッピ) さん

ランチ


どんより”梅雨空”の中、遠征第4段をやらかします!


下野市緑町の閑静な住宅街を爆走中に、え~っと思うイタリアンのお店を見つけてしまいました。
BACRO CAVATAPPIさんであります。
まったりとリッチな”サラメシ”となることでありましょう!

やった~、定番のカウンター・・・・、何故かすごい優越感であります。
おしゃれで明るい店内、家族で来るのにも最適な空間でありましょう。


お勧めを伺いますと、本日は”真鯛のカルパッチョ”と”新鮮あさりのビアンカ”が一押しとのことなのでお願い致しました。1200円(税込)であります。



前菜の真鯛のカルパッチョ、スッキリした味付けにほのかな酸味、真鯛も新鮮でプリッとした食感に思わず”ワイン”を頼みそうになりました。仕事中・・・・・

そして、これがいいっす!トマト好きの自分には大興奮・・・・・
トマトの冷製スープであります。スパイシーな夏のアイテムをぐぐっと頂きました。

メインがきました~・・・・、すごいっす!
あさりは大きくプリッとふっくら、グラマラスなアサリさんたちが沢山!
これまた、再興奮となりました。
ワインがいいな~とつぶやく、心の声であります。
*オーナーのこだわりにて常に最高の食材を使用しているとの事であります。

はい、パンナコッタであります。
プルっと冷たい食感と甘いシロップがいいっすね~。
まったりとコーヒーを飲みまして! ごちそうさまでした。
(あれ、飲み終わった後に写真を撮り忘れたことに気がつきました!あしからず・・・)

シェフこだわりのメニューがたくさん!楽しみであります。


BACARO CAVATAPPI (バーカロ・カヴァタッピ)
下野市緑5-20-12
TEL 0285-37-7412
営業時間 11:30~14:00 夜18:00~
ランチタイム 11:30~14:00
定休日 月曜日 日曜日 月に連休有り(日・月)


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿