2013年6月2日日曜日

鮨 松栄 さん

お食事

今日の焙煎太郎は、奥sanと馬頭にある「ぐいすの森ゴルフクラブ」で開催された野外コンサートに行きました。



司会は、お笑いのイワイガワ
ゲストは、麻倉未稀さん、山本譲二さん、酒井法子さん、遠野なぎこさん、KNUでした。
それぞれ3曲ずつ歌ってくれました。特に山本譲二の「みちのくひとり旅」、ノリピーの蒼いうさぎ、麻倉未稀のスチュワーデス物語主題歌「What a feeling~フラッシュダンス」・スクールウォーズ主題歌「ヒーロー」は、超なつかし~!!でした。

ちょっとだけノリピー。

最後に山本譲二さんもノリピーにエールを!ちょっとウルウル涙が・・・
ノリピー頑張れ!

14:00~ 2時間 地元のおじちゃんおばちゃん達が多くて、とってもローカルな野外コンサートで、楽しかったです。

KUNのおっかけファンは、みんなで輪になって踊って、おもしろかったなぁ~。
那珂川町町長の話も長かったが、田舎のおっちゃん丸出しでこれまたおもしろかった。
屋根のある会館でのコンサートでは、見られないことばっかりです。
野外コンサートは、開放感があっていいなぁ~



ということで、無事コンサートも終わり、帰路へ。

帰り道、コンサートで笑いすぎて超お腹が空いたので、お店を探していると、お寿司屋さんが・・・・
まだ5時ですが、大丈夫ですか?

夕方だったので、ランチタイムが終わってしまったので、ディナーメニュー 2100円をお願いしました。

新鮮なお刺身。


アウアツの茶碗蒸し。

海老。

そして、お寿司。結構、量あるね。

最後に、ホットコーヒーをお願いしました。
奥sanは、オレンジジュースをオーダー。

ごちそうさまでした。



鮨 松栄
那須烏山市田野倉372-7
TEL 0287-88-0585
営業時間 11:00~14:00 17:00~21:00
ランチタイム 11:00~14:00
定休日 不定休


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿