2013年6月21日金曜日

Kitchen KANEYA (キッチンカネヤ) さん

ランチ

久しぶりに宇都宮の中心地、”オリオン通り”を散策してみたくなりました。
回りをキョロキョロしていると、New openのお店を見つけました。
kitchen KANEYAさんであります。絶好の”サラメシ”タイムといたします。
オリオン通りにある老舗のべビー洋品店KANEYAさんの2Fにお店はございます。


木彫の扉を開けて店内へ・・・・・!


階段を上って2Fのフロアーへ、よっこらせっと・・・・・・・!

広い空間に癒されます~。まずは一息いれましてメニューを拝見!

さっぱりとがっつりを考えてしまい、”チキンジンジャーソテー”950円(税込)に決定!

さっぱりドレッシングのサラダがプチっと3品!スターにはいい感じです。

メインがまいりました。ご飯は五穀米、とってもヘルシーであり、お味噌汁が何処か懐かしい味です。

お野菜ボリュームたっぷり、チキンは大きく肉厚、表面はカリッとお肉は柔らかジューシーにて生姜の風味と甘辛なソースがいいっす!

ホットコーヒーを頂きながら、午後のプランを思案中!ごちそうさまでした。

プチ情報:ドリンクはフリードリンク、おかわり自由です。


Kitchen KANEYA (キッチンカネヤ)
栃木県宇都宮市曲師町5-2
TEL 028-633-6518
営業時間 11:30-16:00 18:00-22:00
定休日 火曜日


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿