2013年6月5日水曜日

イタリア料理 La calmo(ラ・カルモ) さん

ランチ

張り切って~、今回も遠征第2弾です。自治医大前のさわやかな街並みを南下、脇道に入りうろうろしていると、素敵なイタリアンのお店を見つけました。
”La Calmo”さんです。



至福の”サラメシ”タイムになることでありましょう!


メニューボードを要チェック!今日はパスタの気分かな・・・・・




久しぶり?の定番のカウンター!何故か壁に向かうと気持ちが落ち着きます。


インテリアは木彫でシックであります。
奥にもテーブル席があり、楽しくランチが楽しめます。


まずはサラダ、ボリュームあるのお野菜がシャキ、シャキであります。
メインを期待しつつ、”いただきます”


メインで~す。
”あら挽きウインナーと小松菜のクリームパスタ”1,000円(税込)にいたしました。
ウインナーはプリッと、小松菜のグリーンとほんのり甘いクリームソースがパスタにからんでいいんですね~。確かに”至福”のランチであります。

◎週替わりのランチメニューなので次回が楽しみであります。



ラストはデザート&ドリンク
ホイップ&チョコアイスが嬉しいのです。まったりとアイスコーヒーいだだいて、こちそうさまでした。

さーて、もう少し南下する予定です。梅雨の晴れ間・・・・、ひと汗かいてまいります。


窯焼きピッツァとイタリア料理 La Calmo ラ・カルモ
下野市医大前4-12-2
TEL 0285-32-8016
営業時間 11:30~15:00 18:00~22:00
土・日・祝日ディナータイム 17:30~22:00
ランチタイム 11:30~15:00
定休日  火曜日



大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿