2013年7月3日水曜日

下野農園 さん

ランチ

蒸し暑さの中、午前中のお仕事も一段落です。
体によく、夏の暑さを乗り切る為に市内下戸祭にあります”下野農園”さんにてサラメシを頂く事にいたしました。
少しは体をいたわりたくなりましたので・・・・・・!


店内は白と木彫の落ち着いたインテリアであります。

当然、定番ポジションのカウンターに着席いたしました。お楽しみはこれからなのです。

メニューにてサラメシをチョイス。すぐに”こだわり野菜ランチ”1300円に決定いたしました。
前菜は”とうもろこしの冷製ポタージュスープ、メインは”夢ポーク肩ロースのバーベキュー焼き”(+500円)に速攻決定!
トータル1800円(税込)であります。

前菜のスープはシャキシャキコーンがとてもうれしく、あま~くとろっとした冷たいスープが夏を感じさせてくれます。

サラダバーにてお野菜を盛りつけ、う~んニンジンあまいっす!

お~、ヘルシー!ご飯は五穀米、お味噌汁にはお豆腐とお野菜がシッカリはいっております。

そして、ポークはジューシでやわらかであります。噛むほどにお肉のうまみが良いっす!
食す程にパワーがみなぎってくる感じがいたします。

デザート&アイスコーヒー

かぼちゃパンナコッタ、プルっとふわっと、あとからほんのり甘さが追いかけてまいります。
まったりとアイスコーヒーを頂いて、ごちそうさまでした。


下野農園
宇都宮市下戸祭2-3-2
TEL 028-678-6593
営業時間 11:30~15:00
       17:30~23:00
ランチタイム11:30~15:00
定休日 月曜日      
     定休日が祝日の場合は営業
     祝日営業の場合は翌日休み

お店のホームページ


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿