2015年6月5日金曜日

サンタクロースの森 サンタヒルズ さん

今日、さささは、那珂川町にあるキャンプ場、「サンタクロースの森 サンタヒルズ」さんにやって来ました。










梅雨入り前の過ごしやすい季節に、爽やかな森の中!
すっごく気持ちが良いです。


サンタクロースの家もある!


テントで過ごすのが不安な人や、「キャンプ用品なんて有りません」と言う人でも安心して利用できるコテージがあり、備品のレンタルもできちゃいます。

あとは、日帰りキャンプとかもできるので、バーベキューをやっても楽しーよ!



施設内にはカフェもあるので、食事やお茶だけでもOK!


今日は、そのカフェ「Komorebi」(こもれび)さんでランチをいただきました。

前菜と選べるメイン、ドリンク、二種のデザートが付いてくるAランチ(1600円)をオーダー!
料理を待っている間に、窓からは木漏れ日が差してきて、ホントに別世界にいる感じ。

前菜は、新鮮なサラダと生ハム、新玉ねぎのムースは甘味が最高。


メインに選んだのは、「鮎コンフィのアーリオ・オーリオ」のオイルパスタ!
じっくりコンフィされた鮎は、旨味が凝縮されていて、飽きの来ない味に仕上げてある、鮎は身をほぐしてくれているので食べやすい!
オリーブとガーリックもさりげなく主張していて、最高の一皿!


デザートは、手作りの抹茶とお豆のケーキ&アイスのティラミス!
ホットコーヒーと相性抜群!

すべての食器はスタッフさんの手作り陶器、さりげなくKomorebiの文字が書いてありました。
ゆったりランチご馳走さまでした。


サンタヒルズオートキャンプ場
栃木県那珂川町三輪967
TEL 0287-96-4622
営業時間  8:00~20:00
定休日 無休

 お店のホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿