2015年6月23日火曜日

TRATTORIA da RIOBA (トラットリアダリオバ) さん 3

今日の岸さん
何となく梅雨入りなのかな~と、思っていると群馬県では突風被害が大きく報道され、今後は大気の不安定な気候になるとのこと。
最近、本当に天変地異的な事が多いのはないでしょうか?
これから、夏に向かい“ゲリラ豪雨”が非常に心配される時期になるのです。
先年は、地面が真っ白になる“ゲリラ雹”があったことを思い出しました。

嫌な思いを残しながら、市内中心地から県道70号を北上し鹿沼方向に移動中・・・、時はやってきたのです。

イタリアンに・・・!
ならばと付近は宇都宮市一の沢なので、TRATTORIA da RIOBAさんにおじゃましました。




センスを感じされる店内!
期待が膨らんでまいります。


メニューより、今回は“ツナのトマトソースパスタ”に決定!


前菜
玉ねぎの冷製スープはほんのり甘く、ゴロっとお肉感を感じるミートボール、さっぱりマリネのお魚なのです。


ふわっとバゲットもお忘れなく!


メインのパスタ!
ツナの旨みとトマトソースのほのかな酸味に“ケッパー”のすっきりした塩味がアクセントになり、一気に完食となりました。
あしからず・・・!


最後は、レアチーズケーキにほっと珈琲が合うのです。
ネガティブからポジティブになることが出来たサラメシでした。
ごちそうさまでした。


TRATTORIA da RIOBA (トラットリアダリオバ)
宇都宮市一の沢2-16-10 ヴィラージュマンション1F
TEL 028-643-0031
営業時間  火~土  11:30~(LO 14:00)
              18:00~(LO 22:30)
       日・祝日 11:30~(LO 15:00)
              18:00~(LO 21:30)
   ランチタイム 11:30~14:00
定休日  月曜日


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿