2015年7月18日土曜日

Gelateria MAXIM (ジェラテリアマキシム) さん 2

今日の岸さん
梅雨本番となり、体調管理に勤しんでおります。
昭和×8年生まれの私は、それなりに頑張っておるつもりであります。

疲労が蓄積されると、甘いものが欲しくなるのです。

宇都宮市内から砂田街道を、上三川方面に向かって走行中・・・・
時間は、午後3時近くに!
国道121号に差し掛かる手前の信号を、左折しました。
およそ300メートル走った所に、その場所はあったのです。
“Gelateria MAXIM”さんなのです。








イートインスペースもゆったり、落ち着いて、ジェラート堪能する事ができるのです。




おいしいギフトも充実!
家族や友人に喜ばれるとおもいますね~!

何とジェラートは、常時20種類もあるのです。
ダブルでお願いすると、もっとアイテムは、増えるので期待が膨らんでまいります。


迷ったのですが、ここは大人の“アフォガード”をお願い致しました。
濃厚なバニラと、深煎りの珈琲の組み合わせが・・・・・!
焦がしキャラメルのような、甘く香ばしい味わいになるのです。
大人の至福のひと時を味わうことが、出来ました。
ごちそうさまでした。

PS 店内のBGMは80年代のポップスが流れています。
  ちなみに今日は“カルチャークラブ”でした。懐かしいっす!

Gelateria MAXIM (ジェラテリアマキシム)
栃木県宇都宮市屋板町504-2
TEL 028-612-1818
営業時間 11:00~17:00
定休日 水曜日    

0 件のコメント:

コメントを投稿