2015年9月21日月曜日

BISTRO SOLEIL (ビストロソレイユ) さん 4

穏やかな秋空の中、午前中のお仕事もスムーズに・・・・・・?
気がつくと宇都宮市街にある松が峯教会近くに、またしてもその時がやってまいりました。
“秋空のサラメシ”の時間でございます。

確かこの付近では、以前におじゃましたビストロソレイユさんがあるので、コインパーキングに愛車を止めて向かいます。


広めのカウンター、いつものごとし“はじっこ”が大好きな昭和生まれなのです!


大勢でのランチも楽しめるスペースがしっかりあるようです。
しっかりパスタが頂きたいので、“小エビとキノコのトマトソースパスタ”をお願い致しました。


前菜:カボチャのポタージュは、一口頂くとゆっくりと甘みが広がってゆきます。
ラタトーユはお野菜満載!
チーズのほのかな酸味とがいいっす!


メイン:小エビとキノコの旨みがたっぷりのトマトソースに、パスタがしっかり絡んでまいります。

ワインがあれば言うことなしなのですが・・・・・?
勤務中なので!


ドリンクはカプチーノを頂き、“秋のサラメシ”、ごちそうさまでした。


BISTRO SOLEILビストロソレイユ)
栃木県宇都宮市宮園町2-4  プレゾンマロニエ1F 
TEL 028-666-7004
営業時間 11:30~14:00  18:00~00:00
   土・日曜日 18:00~00:00 
ランチタイム 11:30~14:00 (平日と祝日のみ)
定休日  月曜日         



大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿